※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
産婦人科・小児科

埼玉小児医療センターへの転院に関して質問があります。 ① 2歳の場合、親が付き添い入院するのでしょうか? ② 特別病室の料金はHPに記載がありましたが、他の部屋の料金は不明です。 ③ 駐車場を利用した場合、1日いくらになるのでしょうか?わかる方、教えてください。

埼玉小児医療センターへの転院が決まりました。
わからないことが多々あるため教えてください。

①2歳の場合親が付き添い入院するのでしょうか?
②特別病室の料金はHPに記載がありましたが他の部屋の料金は記載がありませんでした。
各部屋部屋料金はいくらになるのでしょうか?
③駐車場を利用した場合、1日いくらになるのでしょうか?

わかる方いましたら
教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別の病院でですが治療する為に4日間入院したことあります。保険適用だったのでベッド代など全て無料でした。
駐車場は別途で掛かるかと思いますがそれに関しても病院によって金額がおそらく違うかと思いますので1番は病院で事前に電話で確認するべきだと思います!子供が入院してる時私も金額いくらになるのだろうとふと疑問に思い、確認の電話したことあります。

• はなまる

はなまる

コメントくださり
    ありがとうございます!
    病院によって違いますもんね。
    電話で確認してみます!

• 3月6日
ねこ

現在入院中です!(3歳)

付添い入院は個室のみだと思われます!我が子が泊まっている病棟は7時〜23時の間で面会ができますが、病状などによって変わると思います

大部屋(4人)ですが料金はまだ分かりません💦

駐車場は、外来の場合100円、面会の場合300円です。機械式駐車場にしか止めたことがありませんが💦受付で駐車券を出さないと割引にならないので必ずお出しください🙇‍♀️

拙い言葉ですがご参考までにm(__)m

• はなまる

はなまる

なるほど…
    ありがとうございました!

お互い頑張りましょう。

• 3月6日