※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が朝に自己処理してしまい、妊娠率が下がるか心配です。

今日の夜がベストタイミングだったのに、旦那が朝に自己処理をしてしまいました。
禁欲24時間以内だと、やはり妊娠率は下がるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事はないと思いますけど🤔
2回目とかは精子の数は減るけど、運動率が上がるって言うし。
妊娠率を上げるなら、ベストタイミングの前から後まで数日にかけて(1日おきとか)チャレンジした方がいいみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲数は減りますよね…運動率上がると信じます😭
    今回排卵予定日からかなり遅れての陰性で最後にタイミング取ったのが5日前でした🥲もっと1日おきにタイミング取っておけばよかったです😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝自己処理で夜タイミングを取るなら、時間空いてるし大丈夫と思いますけど😅
    ちなみに、溜めてると男の子の精子が多くて、定期的に処理すると女の子の精子が多くなるらしいです😄

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️希望を持ってタイミング取ってみます!
    旦那は毎日自己処理してるので女の子の精子が多そうです😇笑

• 3月4日