※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🍫
妊活

下の話です。ご不快に思う方はお控えください🙇🙇一人目が生まれてからあ…

下の話です。
ご不快に思う方はお控えください🙇🙇

一人目が生まれてからあまり旦那とセックスをしなくなりました。今は二人目妊活中ですがタイミングの時だけしている様な感じです。

愛が無いわけでは決してないのですが、、、
やっぱり妊活以外の時は気乗りしないことが多く
結局タイミングの時だけになってしまいます😭

どこかの記事でタイミングの時だけですると
精子の質が悪くなるや、奇形児が生まれるなど見てしまいました。

やっぱり週に1度、2週に1度は旦那との時間をとった方がよいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

1人目の時からタイミングの時しか頑張らなかったです😂
なんなら2人目はシリンジで行為なしでした😂
それでも元気な子が生まれてきましたよー!

はじめてのママリ🔰

うちも長男を妊娠してからレスで、妊活の時だけ排卵日前に1.2回タイミングとるだけでした😉!
今のところ元気な男の子です😆