※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那の絡み方が本当に嫌です。スキンシップするにしても普通にすればい…

旦那の絡み方が本当に嫌です。
スキンシップするにしても普通にすればいいのに、こちらが家事育児でバタバタしてる時にお尻とか股とか乳首とか触ってきたり、無理やりチューして来たり。

本気でうざいけど我慢して「やめろ!笑」とか言ったりしていますが、何回も「本当にやめてね、なにも考えてないわけじゃなくて次の事とか考えてるのに忘れちゃうし邪魔だし、そもそもそういう風に触らないで欲しい」と何回もお願いしてるのに治りません。

本気でキレないとわからないんでしょうか?
そんな感じで触られて腹立つのがおかしいですか?

コメント

はじめてのママリさん

別に嫌じゃない        

はじめてのママリさん

ちょっと嫌だけど今まで通りふざけあう

はじめてのママリさん

かなり嫌だから本気でキレる