※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がセルフねんねで寝付かない。体勢を変えても寝ないので困っている。うつ伏せで寝かせると寝やすそうだが、ズリバイ目的ではない。

セルフねんねする7ヶ月息子!
今日は眠くないのか体勢が気に食わないのか寝ない!
もうかれこれ4.5回元の位置に戻してる!
動きすぎ!じっと寝てくれ!
そんなに体勢気に食わんなら仰向けで寝て!
寝やすそうやからうつ伏せそのままにしてるだけ!
ズリバイさせるためじゃない!

コメント

しょーみ。

めっちゃわかります😂
うちもずり這いしたり、ゴロゴロしまくりで壁にも頭突きしています笑
もうそのままにして私もそばで寝たフリしているといつの間にかひとりで寝ています😂😂

naco🍒

多分そういう時期です😆👍✨
動けるようになって楽しくて動いちゃうんです☺️
うちの子たちもそういう時期ありましたよー!!
寝返りができるようになるとコロコロコロコロ〜
ずりばいできるようになるとズリズリズリズリ〜
つかまり立ちできるようになると私につかまって立ち上がり
何かぶつぶつ言っていて
もう笑い堪えるのに必死でした🤣🤣🤣