※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

7ヶ月の健診で女の子と言われ、驚いた。性別は逆転することもあるのか不安。準備はどちらでもOK。再度男の子と言われる可能性はある?

5ヶ月,6ヶ月の時に男の子と言われていたのですが、今日7ヶ月の健診で女の子と言われました!
女の子から男の子ってことは多いと聞きますが逆もあるのですか!?
もう頭の中では男ってなっていたので聞いた時、「え?女の子?」と何度も言ってしまいました笑
少し洋服など揃えていたので一旦ストップ笑
この後また男の子と言われることありますかね???
どっちが産まれてもいいように準備しようと思います笑

コメント

にか😵‍💫

黄色ならどっちも行けるかと思います👍

  • ちー

    ちー

    確かに!黄色なら男の子女の子関係なくいけますね🙆‍♀️

    • 3月4日
いちご

5ヶ月で男の子、その後ずっとわからずに出産→女の子でした(笑)

  • ちー

    ちー

    えええ!びっくりですね!
    そんなこともやっぱりあるんですね😳

    • 3月4日
deleted user

4人目の時、男の子から
女の子に変わりました笑

へその緒と間違えたのかなー
って医師と話してました😂❤️

がっつりちゃんと綺麗に
見えないとやっぱり確定は
しにくいですね😂

  • ちー

    ちー

    臍の緒と間違えることもあるんですね🧐ガッツリ今度の健診で見れるといいなぁって思います笑

    • 3月7日