※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

2歳児が熱を出しています。症状は38.5度の熱と膝の裏の痛みだけで、嘔吐や下痢はありません。明日受診予定で、初めての症状に戸惑っています。

2歳児 熱発

保育園から普通に帰ってきて
パパと買い物も行って
膝の裏が痛いっていいだしてちょっとぐずぐず。
お熱計ったら38.5
他の症状はなし。
ちょっとしんどそうくらいで普通に元気

ご飯も少し食べ、リンゴとアイスもたべ、
1時間半以上経ちますが嘔吐も下痢もなし。

これなんでしょうか?😭
明日受診予定ですが、今夜が不安すぎます😭

いつもお熱出る時はキツそうなことばかりだったので
初めてのパターンで戸惑っています。

コメント

ママリ

膝が痛いとなるとインフルですかね…?🤔

  • おすし

    おすし


    とも思ったのですがもう痛くなさそうで…
    ブンブンジャーのリバテープはったら
    大丈夫になったみたいです😂
    予防接種打ったから軽症なのですかね?
    インフルってもっときついイメージがあって😂😂

    保育園でも何も出てません!

    • 3月4日