※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

枚方在住の方へ✨園庭開放行ったことある?保育園や幼稚園の情報を教えてください。

大阪の枚方にお住まいの方✨
園庭開放行かれたことありますか??園庭開放をやっている保育園や幼稚園教えていただけますでしょうか?

コメント

みー

母子モってアプリで見れると思いますよ(^-^)

• koa__z

koa__z

ありがとうございます☺️✨母子モというアプリは知らなかったので、今ダウンロードして見たのですが、園庭開放の情報はどこのページに載っているのでしょうか???

• 3月4日
みー

アプリ開いたら下の方に地域の子育て情報って所ないでしょうか?

そこ開くと市からの情報だったり子育てイベントとか乗ってますよ😊

• みー

みー

間違えてまたコメントしてしまいました💦

画像見れますかね?
    下の真ん中に地域の子育て情報ってあります!

• 3月4日
  • koa__z

koa__z

子育て情報のところも見てみて、イベント情報は載ってたんですが、園庭開放の情報は載っていないようでした😭💦

• 3月4日
コアラ

他市ですが、市の広報とかに載ってませんか?☺️

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨!枚方市のHPに載ってました🥺✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

市のホームページで見れるかと思います!

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨!枚方市のHPに載ってました🥺☺️

• 3月5日
koa__z

皆さん、ありがとうございました☺️✨