※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

旦那がおなか弱くて、外食で牛丼を食べて失神するほどおなかが痛い。どうしたらいいですか。

旦那がおなか弱くて嫌になります。
家での食事は刺激物や肉の脂や消化の悪いもの避けるように気をつけてるんですが。
すぐ下痢するくせに外食で牛丼食べて失神するぐらいおなか痛いとか言うのでもうバカかと思います。
もう疲れました。
どうしたらいいですか。

コメント

れいにゃん

こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
具合が悪くなるって
分かってるのに食べるなんて
相当好きなんですね!
でも食管理に気をつけてる
私の身にもなってよ!って
感じですよね...。

あんまリ抱えこむと
赤ちゃんにも伝わるので
ストレス発散してくださいね♩

エビオス錠飲ませてみるのはどうでしょう?毎食後10錠ずつ飲む総合胃腸薬として売られていますが、ビタミンミネラルなど色々含まれていて色々な効能があるので調べてみてください。

あずみ

私の所は子供がお腹が弱いので気を付けてます。まだ2歳なので。でも、お肉は好きでいっぱい食べてお腹壊しますよ。好きな食べ物はわかってても食べてお腹壊しちゃいますよね。私もイライラしちゃいますが気をつけてみるようにしてます。

ちゃママ

うちの旦那もですT_T
夕食で私が作った物を食べて時間が経ってお腹が痛くなると
さっきの賞味期限大丈夫!?と言ってくるので
ほんっっっとに腹が立ちます!笑

kanon

わかります!!(´д`|||)
私の夫もいずみさんの旦那様と似てます。
お腹壊すのわかってるのに、忠告しても聞く耳もたず…
そういう時は、
言ったじゃん~バカじゃないの?!って冗談まじりに言ってからかって、ストレス発散してます(笑)当の本人はそれどころじゃなさそうですが(^_^;)

かおる10

こんばんわ!わかります〜うちの旦那もです
食後必ずと言ってもいいほど腹痛起こってます。しかもそれが長いトイレで困ります30分〜40分篭ります。 休みの日とかも出先でお腹が痛くなって長い事私は待ちぼうけさせられます
でも体質なんで仕方ないかなって思うようにしてます

mim♡k.y...w

うちもです(笑)
なので百草丸っていう漢方のお薬飲ませてます( ^ω^ )
痛くても食べたいんですもん
太るのわかってて食べるお菓子と一緒だって割り切ります(笑)