※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週あたりで高位破水した方いらっしゃいますか?咳をしたタイミン…

妊娠30週あたりで高位破水した方いらっしゃいますか?

咳をしたタイミングや笑った時に、尿漏れのように何回か濡れた感覚が数回ありました。
下着が結構濡れた状態…😥
週数的に破水ではないのかな?と思うのですが、この時期に高位破水もあり得るのかな?どうなんだろう?と思ってます。
咳をして、尿漏れみたいなのは今までにもありますが、今回は、咳や笑ったりで複数尿漏れ?が重なったので、高位破水とかではないよね?とやや心配です。
同じような経験のある方いらっしゃいましたら教えてください!🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴しながら切迫入院中にですが
30週で破水しました💦
お腹の張りからの破水でした😭

もし高位破水だと、横になってて体勢変えるだけでもちょろちょろ出てくるので
尿漏れかなって思ったタイミングだけしかないなら破水では無いと思って良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週で破水することあるんですね!💦
    今日、結構お腹が張ることが多かった中での、尿漏れ複数で心配になりました💦

体勢変えたりしても、特に出てる感じはないので、尿漏れっぽいですね😮‍💨🤭
    高位破水された時は、ずっとチョロチョロ出てる感じでしたか?🤔

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水自体は初期から何週でもありえることです💦
    私自身息子の前に22週で破水して死産経験してるので😭

お腹の張りが多いなら気になりますね💦
    高位破水だと本当に寝返りする度に出てきます😱
    夜用のナプキンとかではなく、お産セットに入ってる破水したとき用の大きなナプキンが必要なぐらい出てきます😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水からの死産は辛いですね😿
    辛い経験まで教えてくださりありがとうございます😭

寝返りするたびに出てくるということなら、それはなかったので、やはり尿漏れのようでした😂💦
    色々な情報をおしえてくださりありがとございます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は本当にひきこもりましたが
    あの経験があって息子に出会えたので
    私には必要な経験だったんだと今では思えます😌

良かったです☺️
    本当に座ったり立ったりするだけで勝手に出てくるので💦

• 3月7日