※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園と自宅の中間地点にあるパート先が便利だと思いますか?幼稚園生活のことや往復バス通園について教えてほしいです。

パート先が幼稚園と自宅の中間地点にあるのって便利だと思いますか?(どちらかというと幼稚園寄り)

幼稚園に入ってからの生活がまだ想像ついてないので、教えてください。

関係ない話ですが、天気悪い日のことを考えて往復バス通園にさせようかなと思ってるのですが、パートある日は帰りに迎えに行けるのにちょっともったいないなとも思ってます(月ごとの申し込みなのでバスは乗るか乗らないかの2択)🤣

コメント

ゆかっぺ

パート先が幼稚園と自宅の中間にあるよりは、
自宅とパート先の間に幼稚園がある方が便利だと思います。

雪国に住んでいるので、バス通園は冬は特にお金かかってでもお願いしたい派です。
エンジンかけて20分ほど車あっためてから送るとなるとガソリン代バカにならないので、それならバスの方が安く済みます😂
夏はなんとも言い難いですが(笑)

mam

パート先が中間地点にあり、3年間車での送り迎えで通園してますが
特に不便とも思わないですし、逆に便利だとも思わないです😂😂