※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理は不規則になりやすいですか?産後2回目の生理がまだ来ていないので心配しています。妊娠前は予定通りだったので早く来てほしいです。

産後って生理不順になりやすいでしょうか?
11月に第一子を経膣分娩で出産し、完ミで育てています👶🏻
産後初の生理は1月下旬。
2回目の生理は2/25予定なのですが、まだ来ません。来る気配もありません。
産後は不順になるものですか?
いつ生理が来ても良いように予定日付近から毎日おりものシートか小さいナプキンを充ててて勿体ないし、早く来て欲しいです🥺
妊娠前はちゃんと予定通り来ていました。

コメント

ままりん

毎月ルナルナの予想プラスマイナス1日〜2日の範囲内で来ていた生理が、産後バラバラになりました💦💦

平均30日だったのが
47日までずれたり。。

ここ2ヶ月は元に戻ってきた感じします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱバラバラになるんですね💦
    ホルモンバランスですかね🥺

    • 3月4日
  • ままりん

    ままりん


    ですかね?
    1ヶ月以上こなかったときは2人目?!なんて期待したんですが、旅行から帰ってきたらしっかり生理でした😂

    生理前から備えてナプキン付けてると勿体無いんですよね😭
    蒸れるし、、

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理来ないと期待しちゃいますね😂
    ほんと!蒸れるし嫌なんですよね😭
    早く来て欲しい、、、

    • 3月4日