※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

2-3日前から、急に絵の部分が激痛になりました。普段動かしたりするぶん…

2-3日前から、急に絵の部分が激痛になりました。

普段動かしたりするぶんには、全く痛くないんですが
おしたり、何かの動きをする時に激痛が走ります💦

現在、総合病院に切迫入院中…

看護師さんに相談するべきか…どうしたらいいのかわからず😭😭

コメント

私も総合病院に切迫入院していましたが、乾燥するから保湿剤欲しいとか、頭痛いから頭痛薬欲しいとか、ここぞとばかりに色々相談してました!なんせこちらは時間はたくさんあるし、待合室で待たされることなくお薬もらえて、診察代も限度額認定証があれば超過した分は請求されないという無双タイムです。
けど退院して子育てがスタートしたら自分のことは後回しになりがちで病院行く暇も惜しくなります💦
今言っておくことにはデメリットなしだと思います!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊

そう言われたらそうですよね🤣
    ただ、妊娠に関係ない痛みを相談していいのかわからず…相談してみます!

• 3月4日

退会ユーザー

安静で寝たきりによる関節痛かもしれませんし、私は血液検査の結果がなにかで1度引っかかり、血栓が詰まってないか足の検査されたことあります💦妊娠後期は浮腫むし、ベッドに寝たきりだと血流も悪くなりますよね。
    妊娠と関係ないとは言い切れないので看護師さんに伝えてみると良いかもです🙂!

• 3月4日
とり

私も妊娠中同じような所が痛くなり、診てもらったら妊娠性?の水腎症と診断されました。
妊娠と関係ないとは言い切れないと思いますよ!
入院中なら尚更相談してみるのが良いかと思います。
お大事にされて下さい💦

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

水腎症は下の腰あたりが痛くなるみたいです💦そしてだいたいは右側のようです😭

相談してみます!

• 3月4日