※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジパートナーは、一日6時間、週に4.5働くのは大変ですか?買い物できますか?便利ですか?

スーパーのレジパートされている方、
一日6時間、週に4.5働くのは大変ですか?
ついでに買い物できたりしますか?
便利ですか?

コメント

ごん🐻‍

以前、スーパーのレジしてました!
お店や時間帯にもよるかと思いますが、私は苦ではなかったです☺️
立ち仕事に慣れていなければ、最初はきついかもしれませんが💦
よく仕事帰りに買い物してましたよ♪♪その日の安いものとか知れるので買ってました!!便利でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はきついですよね!帰りに買い物できるのは便利ですよね✨優しいコメントありがとうございました😊

• 3月5日
みつ

昔してました😊
最初は4時間くらいで足がパンパンになってしんどかったですが、慣れたら大丈夫です!
割とお客さんが多いスーパーなら忙しくてすぐ時間が過ぎます👌🏻
お客さんの買ったものを打ちながら、新商品あるじゃん!とかこれ気になるな〜とか考えながら打ってました😂
帰りはそのまま買い物して帰ってましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オープンなので忙しいみたいです😅
    レジしながら色々新商品みれるのも楽しいですよね✨

• 3月5日
も

スーパーでパートしてます!
レジではないですが、応援でレジ入るところにいます
私は6時間レジしんどいと思っちゃいます😂実際カート回収したり他の業務したりもあるみたいですが、それでも飽きそうと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり辛いですよね…!
    休憩挟んで3時間ずつも難しいですかね😅?すごく悩みます😫

• 3月5日
  • も

性格によると思います!私は動いてないとムズムズするので主さんもそういう感じだったら他の業務が向いてそうな気がします🤔

• 3月5日