※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の鼻くそが気になるけど、コロナで療養中で取れない。ビニール手袋で取るのは大丈夫?

すみません、ほんとにどうでもいい話というか
私がすごい気になってるだけなんですけど

今私がコロナで療養中なのですが
息子の鼻くそが詰まってるみたいで
遠い部屋からもピーピーいってるのが聞こえて
気になって気になって仕方がないのです…笑

どうにかして取れませんか(;;)笑

主人も取りきれないみたいで
ビニール手袋して取ってみる?とか考えてるんですが
とりあえず接触したくないですし…

ビニール手袋でいけますかね…?🤣

コメント

ママリ

ピンセットとか無いですか?
それか、お風呂に入れてふやかして出るの待つとかですかね🤔

いち

鼻くそのために家庭内感染のリスクは危ないかと😅

年齢にもよりますが、ドラッグストアでピンセットか鼻水とってを買ってきて貰った方がいいかと思います。