※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもたちがコロナか不明で、保育園や学校は休まない方が良いですか?

母親がコロナの場合、子どもたちの保育園や小学校は休まないといけないでしょうか?

子どもたちは先週頭から、咳や鼻水の症状あり。
熱はずっと出ていません。
↑これがすでにコロナで、うつってしまったんですかね💦

子どもたちも検査して、陰性ならば当園登校できますかね💦
一番はわたしが期間あけるまで一緒に休ませるべきだとは思いますが😢

コメント

deleted user

園・学校によりますけど、うちは子どもに症状がなければOKです🆗
ただ、園は私が送り迎えをしているので、必然的に休みにはなりましたけどね💦

ゴルゴンゾーラ

子どもに症状なければうちの子の園は登園OKです!
園によって規定が違うかもしれません💦
私も最近コロナになりましたが、高熱がきつくて送迎できず、夫も仕事休めずで、子どもも休ませちゃいました💦

いち

うちの園はまだ家族の発熱登園禁止です😥

子ども元気いっぱいなら登園してくれると助かりますよね。