※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

初めての刺激をたくさん受けた赤ちゃん、夜寝ない可能性ありますか?

このぐらいの月齢って日中視覚や聴覚などからの刺激が強いと夜寝ないとか夜泣きひどくなるとかありますか😳

今日初めての場所に連れて行って、初めて見るおもちゃで遊んだり(にこにこ楽しそうでした)、初めましての先輩赤ちゃんたちを見学してたりしました。
その時に施設の職員さんに「たくさん刺激受けたから今日は夜寝ないかもねー」と言われました。
今のところ、疲れたのか抱っこ紐に入れるたびにぐっすりお昼寝してくれてるのですが、今日の夜は覚悟しておいた方がいいですかね😭

コメント

もちゃん

うちはよく遊び行く場所が都心部になるので駅とか諸々人多くて刺激になるんだような〜て場所に連れてくけど夜泣きとかもせず夜はぐっすりです😂
赤ちゃんによるかもですけど以外と大丈夫かもですよ☺️

• ままり🐻

ままり🐻

そうなんですね🥹
    職員さんに2回ぐらい寝ないかも〜って言われたので、え〜😣って思ってました😂
    ぐっすり寝てくれることを祈ります🙏

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいは新しいことしても全然変わらず夜寝てましたよ☺️
むしろ疲れてぐっすりでした👏
お子さんによるのかと思いますが楽しそうにしてたのであれば多分大丈夫かと🤔

• ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます😭
    うちも疲れてぐっすりになることを願ってます🥹🙏

• 3月4日