※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが無くなると流産すると聞いたことがあります。つわりの経験について教えてください。流産の不安があるので心配です。

昨日まで朝起きた時点で吐き気があったのに
今日は吐き気がない。。。

つわりが無くなると流産すると話を聞いたことがあります。。。。。

みなさんはつわりはどうでしたか??(◜०﹏०◝)

1人目が流産したのでとても不安です(◜०﹏०◝)

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

9週でいきなりつわりなくなって心配で病院行ったら赤ちゃん元気でしたよ😊

アミリオウ

わたしも吐き悪阻キツめでほぼ毎日点滴に通ってましたがその日によっては悪阻終わった?って感じるぐらい何もない日もありましたよ(ˊᵕˋ)
そんな時はここぞとばかりに食べれるもの食べてお出かけして、旦那にご飯作ってあげてってしたら疲れて夜にはまた悪阻再発とかでしたが(^_^;笑
きっと大丈夫ですよ(・∀・)
そんな日は出来ることやりたいことやってしまった方がいいですよ(ˊᵕˋ)

ayapapaya

急に悪阻がなくなるともしかして流れちゃったかも!!!って不安になりますよね。
私もちょくちょく悪阻のない日がありました。
でも結局すぐ悪阻に襲われて。
今は悪阻のない日は赤ちゃん信じて普段できないことしたり、食べれるだけ食べたりするようにしてます!

mama

みなさんお返事ありがとうございました!
悪阻ないと思っていたらまたぶり返しました(∩´﹏`∩)

そして病院で無事心拍確認出来ました(┯_┯)♥