※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の火曜日息子の誕生日にユニバに行く予定ですが、雨の心配があります。雨の日のユニバでの過ごし方や持ち物についてアドバイスをいただきたいです。

来週の火曜日の息子の誕生日にユニバに行く予定なんですが、天気予報が雨っぽいです😭
もうここから曇りとか雨が降らなくなることはありませんかね?😭
雨の日ユニバだと下の子がのるベビーカーももっていけなくて大変だと思うんですが、雨だからもっていったほうがいい物とか、どう言う感じで雨の日ユニバを楽しんだか教えていただきたいです😭

コメント

ちびちゃん

天気予報割とコロコロ変わるので、今の感じだと何ともですね💦
ど素人のこれまでの経験上の100%勘ですが、個人的にはちょっとパラつくくらいでほとんど降らないんじゃないかな?て思ってます😅めっちゃ降ったらごめんなさい🙇‍♀️

傘なくてもいけるって程度のパラパラならベビーカーでもまだマシかなとは思います😣

私は年パスの時にそれこそ土砂降りの雨の日とかでも行ったりしてましたが、子供ひとりでカッパ着せて回ってたので、着たり脱いだりの手間とか、それでもやっぱり濡れるとかの大変さはありましたが楽しめてました🙆‍♀️
そこにベビーカーも、となると、完全屋外の乗り物は諦めて、屋内アトラクションや屋根の下の移動メインかなって思います。
大人は何人行かれますか?
上の子下の子それぞれに大人一人ついて、上の子はアトラクション、下の子はワンダーランドの建物内をメインで過ごせればだいぶラクだと思います。
Singとかジョージとかそんな感じの、全員で楽しめるものに行く時だけ合流とか。
せっかくなので全員でずっと周りたいと思われてるかと思いますが、上の子下の子では乗れるもの全然違うので、乗れないものに下の子を連れていくよりかはいいのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パラパラ雨だったらいいなっておもってます😭
    大人2人と子供2人でいきます!
    室内で子供たち楽しめるのが多そうなので最悪雨でも楽しめそうですね🥲

• 3月8日
トマト

きゃー😆うちも来週の火曜日にユニバ行きます❤️そして雨に絶望してます🥲もうチケットも飛行機もホテルも有給も取ってしまったし、雨ユニバどうすればいいかなやんでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😍
    子供たち初めてのユニバなのでせっかくなら晴れてほしかったけど雨でも楽しもう!って毎日言ってます🥲
    私も下の子3歳ですぐ疲れた~抱っこ~っていうしお昼寝もするのでベビーカー必須だったのに雨だからどうしよう、、、って感じです😭
    今のところ曇りのち雨ってなってるので曇りが午後くらいまで続くといいのになぁって思ってます🥹

• 3月8日