※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東海市南部で幼児向けの公園を探しています。大池公園は遠いので、もう少し南部にある公園が良いです。遊具や砂場があると嬉しいです。キックバイクの練習もできると良いです。

東海市南部(市役所より南側)で幼児を遊ばせやすい公園はありますか?
大きすぎなくて良くて、駐車場があるところが良いです。

大池公園は大きすぎて、駐車場から遊び場が少し遠いです。池下公園は良いですが、南部に住んでいるのでもう少し南部にあればなぁと思います。

可能なら幼児が遊びやすい遊具や砂場があると嬉しいです。
必須では無いですが、キックバイクの練習もできると嬉しいです。

コメント

みぃ

元浜公園はどうでしょうか?
遊具も豊富でよく子連れの方がきてるイメージもあります!
駐車場も広いし、自分自身もよく遊んでた覚えがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊助かります!

• 3月4日
ぽんず

中ノ池公園、三ツ池公園よく行きます〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中の池や、三ツ池は近くて良さそうです!ちなみにキックバイクの練習できるでしょうか?

• 3月5日
  • ぽんず

ぽんず

自分が遊びにいく時はキッズバイク乗ってる子見たことないのでどうなのでしょう💦ですが、三ツ池は遊具の隣が広いグランドになってるので練習出来そうです😄

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三ツ池ならやれそうですね😊キックバイクの練習やらせてあげられそうな場所がなかなかなくて困ってました💦
    みなさんどこでしてるんでしょう。
    ありがとうございます😊

• 3月5日