※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男が女の子から手紙をもらい、似顔絵やメッセージがある。普段遊ばない子からの手紙に驚き、本命か気になる。

女の子って凄いですね🤭

年中の長男が年少の時からよくお手紙を貰ってくるのですが✉️
〇〇くんだいすきやまた遊ぼう
大きな♡はよく見るのですが

お目目キラキラ
カラフルなアイドルのような色合いの服を着た息子の全身の似顔絵

〇〇くんだいすき〇〇より
って貰ってきました🤭
最初上手すぎて塗り絵かと思いました😃

いつも遊ぶ女の子じゃない子でビックリ☺️

これは本命なのかな?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!!
早くうちの子もそう言うお年頃になって欲しいです🥰
まぁ女の子に好かれるかは分かりませんけど笑

のん

年中女子います!
大好きな男の子、じぃじに「○○だいすき ‪☆☆より」って描きます😹

deleted user

娘がいますが、本命じゃなくても好きとか大好きとかよく書きますね🥹