※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1週間不機嫌で会話なし。理由不明でしんどい。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那が急に不機嫌になり1週間。
休みの日も毎週家族で行動していたのに
いかない。と。
理由を聞いても、なんとなく。しか答えず、
そんな不機嫌に振り回されるのもしんどいので
放置(話しかけない)してましたが
相手からもら話しかけてこず、会話0です。
2週連続いかない。と。
会話なしで9日目です。

正直しんどいし、子供によくないとおもってますが、私に 非はなく、今までも何度も少しの事で不機嫌になる旦那に私から歩みよってきましたが歩み寄らなくなれば(もう毎回歩みよりたくないから放置しました)9日目です。
こんな長期戦疲れたししんどいです。

今日仕事から帰ってきたら、
なんでそんな感じなのか?
理由があるならはっきり言うべき!
言ったり聞くか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に不機嫌になるとか納得いかないですしそりゃ疲れます!!💦

そこはしっかりなぜそんな不機嫌なのか聞いた方が良いですよ!
なんとなく。とまた言うなら
面倒なので実家にでも良いから帰ってくれ!って言いますね!!
申し訳ないですがなんとなくで不機嫌オーラを撒き散らして子供とママリさんにも良くないですしそんな意味わからない人は家に居なくて結構です!!😭

deleted user

今日ハッキリ言いたいことあるなら言って、ないならそういう態度とるな!って言います。
それでも理由言わない、なんでもないと言われたらじゃあ今から態度戻してね。戻すきがないなら一生話さない覚悟でいろよって言います。

態度戻らなかったら絶対話しません!!!

deleted user

理由不明でそんな長いとイライラしてきそうです。
子供もいてやることたくさんあるのに大人の気遣いまでやってられないですよね💦

帰ってきて聞いてみても態度が変わらなければ、そんなに家が嫌なら一旦実家帰るか出てったほうがいいんじゃない?て言っちゃいそうです😅