※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
妊娠・出産

2人目を帝王切開で出産後、上の子を抱っこできる時期はいつ頃でしょうか?上の子は1歳4ヶ月で、まだ抱っこをせがむため、早く抱っこしたいと思っています。

2人目を帝王切開で出産された方、いつ頃から上の子を抱っこできましたか?😢

2人目が産まれる頃は上の子がまだ1歳4ヶ月で、今もめちゃくちゃ抱っこをせがむので、できれば早く抱っこしたあげられたらなと思うのですが…

コメント

たんぽこ👦🏼

1歳11ヶ月差で2人目出産しました。
帝王切開して6日目に退院しその日に抱っこしてました😂
14kgありますが寂しかっただろうし私も比較的元気だったので…お腹の痛みはありませんでした。

• kaa

kaa

わーーー本当ですか!!ありがとうございます!!!
    1人目の産後1か月くらいまで、くしゃみするだけでも悶絶の痛みがあったと記憶してまして…2人目になると母も強くなってるんですかね😭✨

• 3月4日
  • たんぽこ👦🏼

たんぽこ👦🏼

産後1ヶ月まで痛かったのはきついですね😭
    無理しないでください。
    ちなみにうちは退院した日から赤ちゃん返りひどかったです😂

• 3月4日
  • kaa

kaa

みんなそんなもんだと思ってました😭先生下手だったんですかね😭😭
    ウチの子も赤ちゃん返りするだろうなって思ってます👶😂

• 3月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも帝王切開ですが、入院中面会にきた上の子を抱っこしてました。

• kaa

kaa

すごいです!!!!
    1人目の帝王切開後が1ヶ月ほど痛かったので不安で…

• 3月4日
ゆりママ

退院して、会った瞬間に抱っこしました🥰
下の子を抱っこしてる時に、抱っこして〜と言われたりして違う悩みになってしまいましたが…😂💦

• kaa

kaa

すごいです!!
    1人目の帝王切開後、1ヶ月くらい痛みが強くて何するのも辛かったので…私も抱っこできるといいなと思います😭

• 3月4日
芽依

2人目帝王切開でした。
あまり気にせず退院後抱っこしてました🤣💦

• kaa

kaa

気にならないくらいの痛みだったってことですよね😭すごいです😭😭

• 3月4日
  • 芽依

芽依

さすがに、帝王切開後は痛みが酷かったですが、退院前にはスタスタ歩いていたので🤣💦
    あとは、2人目妊娠中に入院⇨そのまま出産だったので1か月半会えなかったので😅💦
    抱っこしたくて仕方がない😗って感じでした😅

• 3月4日
  • kaa

kaa

そうだったんですね😢それはもう抱っこしたくてたまりませんね!!
    私も娘を抱っこしてあげたい気持ちが痛みを超えることを願います🙌✨✨✨

• 3月4日
MSMYRB

4人帝王切開してます
2人目出産の時は歩行訓練した次の日に面会にきて抱っこしました
3人目の時はコロナで面会禁止だったのと上の子2人とももう大きかったので抱っこというよりはハグでしたが☺️
4人目の出産の時もコロナで面会禁止だったので家に帰宅後2歳の3番目の子を抱っこしました🥹

• kaa

kaa

ありがとうございます!!よ、4人も😭✨✨✨神様に見えます。
    みなさん2人目以降は早い段階で抱っこできていて私もできる気がしてきました❤️‍🔥

• 3月6日
  • MSMYRB

MSMYRB

無理が1番良くないので自分のペースで♡ 自分にとってもお子さんにとってもママの回復が1番大事な事ですよ🥰 アドバイスするなら、たくさん動くことでほんとに回復が早くなります!痛くてしんどいかもしれませんが少し辛抱です🥺 赤ちゃん楽しみですね🫶

• 3月6日