※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

私>娘>旦那みんなで風邪気味でダウンしている。娘は熱はなく花粉症のよ…

私>娘>旦那みんなで風邪気味でダウンしている。
娘は熱はなく花粉症のような症状ですでに回復してきた。旦那もそこまでではない様子。私もいつもより花粉症がひどいだけだと思っていた。
しかしお昼寝中の娘が咳をしたため、私は寝室へ様子を見に。旦那はパソコンしながらイヤホンしていたため聞こえなかった模様。しばらくあやしており、15分くらい抱っこしながら寝かせていた。そのことはLINEで旦那に、起きるまでこうしておくねと伝えていた。たまたま枕元に体温計があったのと、少し頭痛もあったので私は自分の体温を調べると微熱がありました。
部屋に戻って旦那に隔離した方がいいかな?と聞くと
「散々抱っこしながら寝かせておいてもう遅いんじゃない?」と言われた。
言い方も冷たいし、じゃあどうすればいいの!?と思った。旦那はこういう「じゃあどうすればいいの!?」と聞きたくなることをよく言います。なぜそんなこと言うのでしょうか?

コメント