※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は祖母の3回忌、主人は祖父の7回忌があります。日にちが重なってるた…

私は祖母の3回忌、主人は祖父の7回忌があります。
日にちが重なってるため
別々での参加になります。

私達は
去年結婚しましたが
それまでは彼は香典渡してなかったそうです。
私は祖母の香典は渡してきてました。

そこで香典についてですが
準備して主人にお義母さんに渡してもらう予定ですが
迷惑でしょうか?


私の母にこの内容を伝えると
『結婚したから○○(私)の手前もあるから
旦那さんに渡してもらったら?』と言われました。

コメント

初めてのママリ🔰

うちは、旦那を通して渡しました!

はじめてのママリ🔰

ご主人通して渡してもらうのでいいんじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ご主人を通して渡すというより、ご主人が持参するのが良いのでは?