※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【卒乳後のブラジャーについて】4才3才1才(もうすぐ2才)の3児のままです…

【卒乳後のブラジャーについて】

皆さんこんにちは😃
4才3才1才(もうすぐ2才)の3児のままです✋🏻

最近の悩み…それは卒乳後の胸…です🥺

分かる方にはご理解いただけると思うのですが💧
もともと完ミ希望で母乳はほんと初乳だけって感じで退院後は様子を見て自分で勝手に終わらせました。なので母乳外来などには行ったことがありません。
ケアも全くしてこなかったのでいつの間にかしぼんだ茄子のように…ボリュームはなくなり横から見ればスキーのジャンプ台のような…😖
ブラを着けてもバストの位置が下がり…カップはがばがばです💔

今までD75をしていたのですが、カップには隙間…上から見れば乳首が見えるくらい😶‍🌫️
産後で卒乳後なのでサイズが変わったかなーと計測してもらいましたが変わらずでした…
同じサイズなのに着け心地も嫌な感じ(語彙力なくてすみません)で最近は自分に合うブラ迷子です😭😭😭

皆さんおすすめやなんかこうしたよ!!とかあったら教えてください🙏!!
お値打ちで上下セットだと尚嬉しいです❗…が、とりあえずは自分にあったものをしたい…

コメント