※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドラッグストアのコロナ検査キットは2500円で結果は信頼できるでしょうか?病院は対応なし。身内が陽性で症状なし。

ドラッグストアのコロナ検査キット、研究用2500円とかしかなかったのですがこれは結果確かなんですかね?💦

身内が陽性なったけど何も症状なく調べたいだけで、病院は対応ないと言われました🙄

コメント

きなこ

研究用はほぼあてにならないです😭
周りの人もみんなそうだし、夫も研究用で陰性で病院でくっきり陽性でした🧚

• きなこ

きなこ

とくに無症状なら、3割くらいしか陽性にならないです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無症状だとそんな感じなんですね🙄!
    であれば私も娘も気にはなってますが特に症状なければ普通にかからなかったんだろーなぁーくらいで良さそうですね💦

• 3月4日
ママリ

研究用は使い物にならないです🥲
陽性になって色々な会社の検査キット並べてる人が研究用のやつだけ陰性になったってXで上げてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦病院でできないとなると市販しかなくて💦
    とりあえず症状でたら病院って感じにしようと思います🙄

• 3月4日