※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

排卵日以降、毎日トイレに起きることが続いています。高温期になってからのことです。

妊娠した周期に排卵日以降から寝ていてもトイレに起きてしまう事が続いた方いますか?
いつもは絶対そのようなことがないのに今週期は今の所毎日トイレに起きています😭
高温期になってからです!

コメント

mimi

トイレに起きるようになったのはお腹が出てきてからでした。

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね〜!
    やっぱり違いますかね😭

• 3月20日
せぇたん

すみません、妊娠はしてませんが高温期になって、寝る前にトイレに行ってるのに夜中にまた行きたくなる周期ありましたよ😅

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    なんだか熟睡できず、困ります😭
    私も寝る前に必ずいってるのに、、、

• 3月20日
  • せぇたん

せぇたん

分かります(。>ω<。)ノ
    無意識に我慢してるようで、トイレ行く夢みてなんか出てる感覚がありビックリして目が覚めます(笑)
    急いで確認したら出てなくてホッとするっていうのを繰り返してました😂

• 3月20日
  • 鈴菜

鈴菜

なんか突然トイレ近くなった感じで、、、
    まだ排卵したところだと思うので妊娠には関係ないと思いつつ期待してしまいます😢

• 3月20日

私は生理予定日3日前位か、一晩に3回は起きてました(^^;;
他にも肉が気持ち悪くて食べられなくなったり(つわり始まってました)、、完全にこりやおかしいなって感じでしたよー💦

• 鈴菜

鈴菜

3回はきついですね〜〜
    私は逆に普段肉が苦手なのに排卵日過ぎてから肉ばかり食べてます。
    それも不思議です😭
    まだ排卵したばかりだと思うので期待しちゃいけないんですけどね。

• 3月20日