※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

6歳の娘が今朝38.6度の熱を出しました。数日前から嫌な咳はしていたけど…

6歳の娘が今朝38.6度の熱を出しました。
数日前から嫌な咳はしていたけど痰絡みじゃないから喘息の咳かなと思います。

熱と咳だけで喉は痛くないし節々も痛くないようです。

食欲はあまりなく、いちごとポケモンパン2つは食べましたが食事らしい食事は食べる気がないみたいです。

ほぼ熱だけの場合は病院行っても意味ないですよね?
今朝出た熱だからインフル検査も結果出ないだろうし。

明日も症状変わらず高熱だったら病院連れて行けばいいでしょうか?

コメント

るん

熱で始めは子供達もピンピンしてました、💦
明日も高熱続いてるなら検査しに私は行きます💦

ママリ

明日も38度超えなら受診します。