※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん🔰
ココロ・悩み

大谷翔平選手の才能に感心しています。同じ人間なのに年齢が若いのにすごいと思います。同じ気持ちの方いますか?

大谷翔平さんの熱狂的なファンではないんですが、
いつもすごいなぁと見ています。
3歳私の方が上だとおもいます。
同じ人間なのに、自分よりも生きている年数が少ないのに、本当にすごいなぁと思ってます!

なんか自分はなにしとんだろぅとか、あ〜ぁって気持ちがなってしまう時があります。

同じ気持ちになったりする方いましたらコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いますよ!

実力と運、精神面がものすごく強いのだと感じます。
そして人よりも多く様々なことをこなしていると思います。

はじめてのママリ🔰

分かります!!
活躍してるスポーツ選手の年齢がどんどん自分より年下になっていって、歳をとったなと思うと同時に自分はこんなに頑張れなかったな、もっと頑張ってたらどうなってただろう、、と後悔ばかりです。小さい頃水泳をやってたのですが途中で辞めてしまったので。

あと私はヒカキンと同じ歳なので、彼を見る度に人生色々🙃って気持ちでいっぱいです。