※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で6キロくらいで、Sサイズのパンパースを使っていますが、すぐにMサイズに変えるか悩んでいます。ウエストゴムが伸びているため、Sサイズでも大丈夫かもしれませんが、まとめ買いは避けた方がいいでしょうか?皆さんの意見を参考にしたいです。

オムツサイズについて質問です
もうすぐ4ヶ月6キロくらいで、Sサイズのパンパースを使っていて買い足すのですがすぐにMを使うようになってしまうかも?と思い悩んでいます。
パンパースはウエストゴムが伸びて大きめな気がするので、まだまだSサイズで大丈夫な気もしますがまとめ買いは避けた方がいいでしょうか?
パンパースのS何キロまで使えたよ、ですとかあと一ヶ月は大丈夫そう、ですとか皆さんのご意見参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

うちは6ヶ月9㌔ベビーですが、基本無くなる!!ってなったら買い足してます🛒𓈒𓂂𓏸
1か月ぐらいからずっとそうしてます!

最近ようやくサイズアップMたっちで落ち着いたのですが、まだまとめ買いはリスキーな気がしてます笑💦‬

ムーニー使っててたまにパンパースなので参考にならないかもですが、、、🙇‍♀️ ̖́-
(サイズはMたっちで同じです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Mタッチに落ち着く前は9キロでもSサイズでしたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🌱🍼

はじめてのママリ🌱🍼

以前はMはいはいを履いてました笑
    思い出したのですが、3か月過ぎにちょうどSからMはいはいに変えた気がします💡‬

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 3月4日