※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

38w6dの妊婦です。37wの妊婦健診の時、一時的に頭位に戻ってたみたいで…

38w6dの妊婦です。

37wの妊婦健診の時、一時的に頭位に戻ってたみたいですが38wの妊婦健診(先週の金曜日)にまだ動き回って逆子に戻っており「これだけまだ動けるなら自然に戻る可能性あるかも。でも腹が頻繁に張っていて陣痛近い感じするね。戻らないまま陣痛来たらすぐ対応出来ず危ないから入院ね。」とこの土日入院して様子見てましたが戻らず今日、帝王切開希望し明後日する事が決まりました。
今日は腹の張りがひどくなくすごく暇です😳
スマホひたすら触るしかない。
でも飽きてきた💦
皆さん、入院中何して暇つぶしてましたか?

帝王切開後は術後の痛みで耐えるのに精一杯だし。
それからは母子同室で余裕無くなるからこの暇は今日と明日しかない。
でももう入院4日目でつらいです😫

コメント