※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

免許取り直しで30万かかり、仕事休んで受験。2回落ちて給料減る。お金と時間が無駄になって悲しい。

10万以上の損をしたことある方いますか?
(できたら年収1000万以下の方で、、、)

旦那が免許更新忘れたことにより免許取り直しのため、教習通うかもしれなくて30万くらいかかるかもと言われました、、

現在試験受けてますが、もう2回も落ちていて、仕事休んで行かないといけなくて現場仕事なので休むと給料も減ります、、

うざすぎるし、お金が無駄にかかることが悲しすぎます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れていても半年くらいは大丈夫なはずですが、それも忘れてたんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年半期限過ぎてました😅
    引っ越ししたときに旦那が住所変更いかなくて、期限切れる通知がこなくて気づかなかったようです、、
    ほんと、呆れます、、

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年半!!!!それはさすがにビビります笑
    無免許みたいな感じだったってことですよね?むしろ何で気づいたんですか?💦
    旦那さん貯金ないんですか??あるなら自分で出してもらっていいと思います💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

私がまさに旦那様と同じ状況で免許失効しました🤣
状況も同じで、引っ越しに伴って更新のお知らせが来ず…
ペーパーだから余計気づかなくて、もう良いかって思ってます😅