※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肺炎で熱がなかった方いますか?1月に子供からコロナになり、、また2月中…

肺炎で熱がなかった方いますか?

1月に子供からコロナになり、、また2月中に子供が風邪で咳をしていたんですが、家族みんな、もらって感染しました😫
今回、私だけ念のため自宅で2回ほど抗原検査をしましたが陰性でした。

全員熱はなく、喉の痛みと咳が主な症状なんですが、ちょうど私は疲れと重なってなのか首のリンパ節も押すと痛くなったりしてしまいました。

リンパ節は良くなってきていますが、気管に炎症が広がっている感じがあって受診しました。普通の風邪薬をもらいました。
翌日、37度くらいの微熱が夕方出るようになり、、
カロナールはもらっていたので喉の痛みや微熱のだるさはそれで抑えて過ごしていました。
熱は土曜日が最後で、今は無いんですけど咳が増えてきたのと、たまに胸の右のあたりがすこしチクーッて言う感じの痛みを感じることがあり、まさか肺炎⁉️と不安に思っています。。

コロナ禍前も子供の風邪から、私だけ高熱で肺炎になったことがありました☹️
やはり肺炎だと熱はあるでしょうか⁉️

コメント