※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

育児でヘルプ求めたら笑われたり、口出しは多いけど支えてくれない旦那にイライラ。

子育て2回目なので、育児のことにめちゃくちゃ口出してくる旦那。いつもめちゃくちゃ口出してくるくせに、子供がめちゃくちゃぐずってご飯食べなく、私も風邪でメンタルやられててヘルプ求めてる時は何も言わない旦那。私を安心させようとしたのか笑ってればいいんだよ!と笑ってきたが、こちらそんなメンタルじゃなかったので思わず涙出てきた。こっちが必死でヘルプ求めてたのに笑ってればいいんだよ!?笑えるなら笑ってるよ。

今気持ちグチャグチャ。

コメント

ママリ

よく世間でもありますよね、こんなにお世話させてもらえるのも今だけとかそういうの…🥹
子供が大きくなったらそうやって思うのはわかるし、懐かしく思えるのはわかってるけど今が辛いんですよね😭旦那さんは笑わなくていいから代わってくれ💢

• ka🔰

ka🔰

そうですね😢
    はい、、今この瞬間がつらくて💔やり方にも色々口出してくるので、私も何したらいいのかも分からなくなるくらいメンタルやられてて、笑えるくらいならヘルプ求めないのですが。。いつもは大丈夫なのに手出してくるときもあるのに、なんかもやもやしますし涙が出てしまいました

• 3月4日