※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が夜中に泣く赤ちゃんをおっぱいでなだめるよう求められ、育児に協力してほしいと感じている女性の相談です。

旦那がぴよログを登録してくれません。

夜中0時から朝6時までずっとグズグズだったので私は1時間程度しか寝れませんでした。
旦那が起きてから寝たいので変わって貰ったのですが、授乳から30分しか経ってないのに、置いたら泣くんやけど。おっぱい飲ませたら?と起こされました。
今まで散々登録してと言ってきてこの有様だったので、アプリ見れば?と言ったのですが無視。
なんでそんな腹立つ言い方するん?と言われたのですが、登録してって何回も送ってるのに無視し続けて、夜もぶっ通しで寝た奴にそんなことで起こされたら腹立つやろ。なんで抱っこすらしないの?と言ったら、なんで俺がやらされないといけないのか的なことを言われ、起こしたのは旦那なのにおっぱいあげんのなら寝れば?と言われました。

育児したい気持ちのなさ、俺はやらされてる、なんで俺がやらないといけないのか、全部に腹が立つし悲しいです。

コメント

さくら

なんで俺がやらないといけないのか、、、!?

父親だからだよ!!!💢

朝まで寝てた旦那に交代して30分で起こしに来たら私キレちゃいます😂置いたら泣くなんて当たり前ですよね💦旦那さん3人目でこれってことは上のお子さんの時もほとんど何もしなかったんですかね😇

• ♡*゜

♡*゜

父親としての自覚なさすぎますよね😞
    ですよね、キレますよね😂
    上2人のときもほぼ何もしてないです、ただ寝付き良かったんでそんなに悩まなかったんです(笑)

• 3月4日