※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りできず、右向き頭の平らさが気になるため枕を使っています。枕を使って歪みを改善した経験がある方いますか?右向きに向かないようにタオルを置いています。

5ヶ月ですが寝返りしません。なので右向き頭の平らのこともありまだ間に合うかなと枕を買いました。昼寝も夜寝も枕を使ってます。枕を使って歪みを改善した方っていますか?この写真の枕はちょうど頭をおいてる辺りが凹んでます。右向きに向きグセがあるので向かないようにタオルを置いています。

コメント

yun☺︎︎❤︎

2人とも向きグセがありましたが特になにもしませんでした(;´Д`)
上の子は4ヶ月後半で寝返りして、下の子はやっと昨日寝返りしました( ;∀;)

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

そうなんですね。男の子だから坊主にした時とか可哀想かなと思い枕を購入しました。うちも早く寝返りして欲しいです󾌱

• 3月20日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

上の子は女の子なので髪の毛伸ばすからいいけど、確かに男の子は坊主になりますよね…🤔🤔全然気にしてなかったです(T_T)

• 3月20日
m310

寝返りの為の枕ですか!??(ʘ̆ʚʘ̆)
うちはおっとりマイペースboyで寝返り7ヶ月手前くらいでしたよ〜!笑 でもその翌日にはマスターしました♡
別に焦らなくてもほっとけばある日自然ところっとしますよ♡笑

私は寝返りしなければその分ちょっと目を離して放置で家事とか出来るしとポジティブに捉えてました!笑い

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

寝返り枕ではありません󾌱頭が向きグセによる絶壁で寝返りでごろごろされる前には何とか治せるかなと思い枕を購入しました!

• 3月20日
  • m310

m310

あ!そっちだったんですね‼︎ちなみに息子も絶壁です〜!笑
    旦那ちゃんに似てww
    でも丸コメ坊主にしなきゃそんな分かんないかな?と私はのんきでした!笑
    テキトーズボラ母すぎますねww

• 3月20日