※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が出張ばかりで、県内で働いている人と給料が変わらないため、転職して毎日家に帰ってきてほしいと思っています。育児や家事を全てやらなければならないのが辛いです。

出張ばっかりの旦那

基本ずっと出張(県外でしか仕事が無いらしい)な為、完全ワンオペは確実なのですが、正直辛いです。
産む前から分かってた話だし、理解した上で出産はしましたが、想像以上に育児が大変です。
旦那が出張が多く給料も多いならまだあれなのですが、県内で働いてる人と変わんないくらい、もしくは安いです。
それなら転職して毎日家に帰ってきてくれるほうが有難いです。
正直完全ワンオペでフルタイム、頼れる親はいないので正直なんで私ばっか仕事も育児も家事も100%やらなきゃなの?と思います。給料が良くパートでいいならいいのですが、フルタイムじゃないと生活が厳しいです。
それなら毎日帰ってくる仕事して欲しいのに、転職する気はないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私も産む前からワンオペ確定でやってきました。
100パー頑張る必要ないです!
旦那さんが協力的なら毎日いてほしいと思いますがうちはたまの休日も疲れで寝てたりするので居ると頼る気持ちがでてしまって逆にイライラします(笑)
居るとご飯作るのダルいので居ない方が今は楽です。
まだ2ヶ月なら大変な時期なので一時保育とか探してみてはどぉですか?

はじめてのママリ🔰

私なら、
転職しないならこの先はないかな
ってハッキリ言いますかね。(経験談😂)

それでどうするか…で今後のこと決めます🤔