※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳が3時間ごとで、細切れ睡眠で疲れています。おっぱいが張ると寝れない悩みがあります。

みなさん、どのくらい寝ていますか?

赤ちゃんは
よく寝てくれるし体重の増えもいいですが
完母でおっぱいが張るので
まだ3時間ごとの授乳です。

ずっと1時間2時間ずつの細切れ睡眠で
頭が時間についていけてない感じがします笑

寝れているのかも分からなくなってきました笑

おっぱいが張らなければ寝れるのに😭

コメント

ママリ

完ミで育ててます。
3時間ごとのミルクで、だいたい細切れですが4.5時間くらいの睡眠取れてます☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トータルで4、5時間ですかね😳それでも眠いですよね?!😱

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    細切れなんで、寝た気がしませんよね😂
    日中めちゃくちゃ眠いです(´-ωก̀)

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、眠いですよね😭
    しかも細切れで寝てたり授乳、オムツ替え、寝かしつけしてたら気づいたらもう夕方なんですよね、、、一日が早いです😓

    • 3月4日