※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜日のディズニー旅行が雨、雪予報でショック。天気変わる可能性ありますか?てるてる坊主作りましょう。

今週金曜日娘の誕生日旅行でディズニー行く予定なのにまさかの雨、雪予報、、😭😭😭
私もめちゃめちゃ楽しみにしてたのでショックです😭
前日くらいまで天気変わることありえますかね😭😭
てるてる坊主作りまくろう、、、

コメント

山岡家🍜

お昼すぎ晴れるぽくないです?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!!?私の見てる天気予報未だに雨で、、少し希望持てました!行くのもお昼くらいからなのでお昼くらいからせめて雨、雪止んでくれればありがたい、、🥹コメントありがとうございます😭

• 3月4日
  • 山岡家🍜

山岡家🍜

今見てきたら雨または雪になってましたすみません(;_;)
    一気に気温も下がりますね💦
    ディズニーは海沿いなので晴れることもあるので希望持ちましょ💪✨️

• 3月4日
ママリ

経験上、流石に前日はほぼほぼ変わらないですね。
3日前ぐらいなら変わる可能性はあります。

ディズニーの雪は今年私も経験しましたが、ベシャベシャのみぞれ混じりの雪なので、降られても気持ち良いものでは無いですね😂

もっとマイナス5度とかキンキンに冷えて乾燥した粉雪とかだと気分は楽なのですが💦
湿気が多いと寒さはマシな分みぞれなのでべっとり感が嫌ですね😓

できるだけ撥水効果と防風してくれる上着が良いですよ。
レインコートはアトラクションでいちいち脱がないといけないですし、濡れているのを畳むのも面倒なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり前日は難しいですか💦
    レインコート買うかと迷っていたのですが、確かにアトラクション乗る時にいちいち脱いでたたんで閉まって、、と面倒ですね😩💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 3月5日
クラリータ

私も同じく娘の誕生日旅行で行く予定なんです〜!!毎日、天気予報ばっか見ちゃってます😂😂
ハピエンで並ぶ予定にしてますが慣れない寒さの中待てる気がしなくて悩んでます。晴れますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日ですか?!
    7と9日は晴れるのになんで8日だけ雨雪?!とキレそうです笑
    私も寒い中待てる気しない、パレードもやらないとなればどうしようと考え中です笑

• 3月5日
ゆう

先月の25日に雨の中ディズニー行きましたが、めちゃくちゃ空いてて良かったですよー😌
食べ歩きとかはできないけどディズニーランドは基本室内が多いからなんとかなりました😊
雨でも楽しめましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨だとやはり行かなくなる人は多くなりますかね🤔
    室内逃げつつ楽しめれば嬉しいです😭ありがとうございます!

• 3月5日