※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

ファミレスで夫との金額について意見が合わず、外食の利点を主張しています。

ファミレスで夫にカチン💢

メニューを見て、
「この金額でこれなら家で食べた方が良くない?」

いやいやいやいや違うやん💢

買い出しの手間なし+調理の手間なし+
洗い物の時間なし+調理中の子供のグズりからの解放+
おもちゃ付きのプレートの子供達の嬉しそうな顔+
食事中の「あれ取ってこれ取って」からの解放+
家族で外食をしましたという思い出=
この金額なのよ💢

単純に原価だけ見て言うなら
家で一人で野菜炒めでも食ってろ💢💢💢
洗い物まで全部やってな!!!!!

コメント

mama

ほんとその通りです👏🏻

私料理苦手なので
外食するってなったら
書かれてることから
解放されるので
すっごく嬉しいです✨
全てのことやってくれるなら
家で食べますけどね🤭

ママリ

仰るとおりです✨ 
ありとあらゆる手間をひっくるめてお金で買っているのです。多少高くて当然!

じゃあご自分で買い物から片付けまで全部やってな!ですよね😇

はじめてのママリ🔰

わかります〜
旦那もそういうタイプです。
てかそれ言ったら何もできないし買えないですよね。なんでも外の方が高くつく。当たり前やんって思います