※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

男の子期待してたけど、女の子3人になりそう。女子旅やランチ、買い物楽しみです。

なんとなく男の子期待してたけど、私は女の子しか生まれないようで3姉妹ほぼ確定しました🥰

男の子も育ててみたかったけど、女の子もかわいいし大きくなったらみんなで女子旅、ランチ、買い物楽しむぞー💕

コメント

mama

妊娠おめでとうございます🩷
女の子すごく羨ましいです🥲
大きくなっても女子同士で
仲良くできそうですね☺️

ぷりり

旦那のお母さんが3姉妹で、集まると本当にうるさいくらいでお喋りがいつも止まらないくらい仲良しです😀
3姉妹で羨ましいです✨
ママさんも合わせて4人でワイワイ将来楽しみですね〜❤

えるさちゃん🍊

女の子みんなでお出かけ楽しみですね❤️
みんなでお揃いの服とか楽しみすぎます😊

まままし

うちは三姉妹が良かったのですが、男の子でした…。性別の希望ってなかなかままなりませんね…😭
女の子可愛いですよね😊お揃い着せるのも楽しいし、お洋服可愛いし、ママの真似してくるし♥️
大きくなってもママと仲良くしててもマザコンとか言われないので、いつまでも仲良くできそう😊
パパは肩身が狭いかもしれないけど…笑喧嘩した時はママの味方になってくれそうですよね😃