※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラのもも
子育て・グッズ

babyfaceplanet'sのキッズルームは完備されていますか?1歳半の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?ご存知の方、教えてください。

浜松市北区初生町のbabyfaceplanet'sへ行ったことのある方に質問があります。
キッズルームは完備しているでしょうか?
1歳半の子を連れて行っても大丈夫でしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まめのあ

去年まで浜松に住んでいました(◍•ᴗ•◍)
私は西区だったので上の子が小さいときは篠原のやまぼうしの家や普済寺幼稚園の近くの広場に行ってましたよぅ(。-∀-)ニヒ♪
初生方面はあまりいかなかったのであまり知らなくて…ごめんなさい=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
あとは公園で遊んでました✨

キジトラのもも

回答ありがどうございます!
実は私が質問した場所は食事ができるお店なんです…以前キャッツカフェだった所が違うお店になっていたんで、どんな感じか知りたかったんです。分かりにくかったですよね(>_<)ごめんなさい…

まめのあ

大丈夫ですよぅ(◍•ᴗ•◍)
昔、キャッツカフェだったんですねぇ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
大平台にもゲンゴロウの家というところが子連れでも行けるカフェですょ✨
自然食系でお子様ランチもありますょ♫
よくママ友さん達と行ってましたよぅ(。-∀-)ニヒ♪