※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

車でホテルオークラ舞浜に宿泊して次の日ディズニーに行くんですが、そ…

車でホテルオークラ舞浜に宿泊して次の日ディズニーに行くんですが、その場合一日目はホテルオークラに車止めて2日目はディズニーに止めるって方法しかないですか?
そうすると駐車場代だけで6000円、、、

コメント

ディズニーホテルと違ってオフィシャルホテルは基本チェックアウトの日13〜14時までしか宿泊料金適用じゃないので、その方法しかないです😂

そうですね🥲

駐車場代無料のプランはなかったですか?オークラよく泊まるんですけど、うちはだいたいいつも駐車場代無料のプランにしてます。(駐車場代自腹のプランと比較して安ければ)

• j

j

あったんですが、次の日が1日止めれなかったので、、、🥲

• 3月4日

退会ユーザー

それは無理ですね😂基本的チェックイン日のみ無料のホテルばかりだと思います。

1日目のホテルの駐車場だけでも浮いたらパーク内の軽食代くらいにはなるかなぁと思ってました、、

東京ベイ舞浜ホテルはチェックアウト後もパークの駐車場より安く停めれたと思いますよ!違ったらすみません。ホテルに停めっぱなしだとパークに行くのとアウパ後車に戻るのとでリゾラ代と移動時間はかかってくるので、どちらを取るかにはなってきますが😔

• 3月4日
  • j

j

たしかにリゾラでの移動も大変ですもんね、、
    ありがとうございます🥲
    もう少し考えてみます!

• 3月6日