※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後の生理が長引いています。通常よりも出血が続いており、茶おりでもない状態です。皆さんはどうでしたか?



産後の生理がやたら長いです😭😭

今4回目です


3回目までは夜も大量すぎて
初めて夜用のでかいのつけました😱


いつもなら4-5日くらいでほぼ終わって
あと2日くらいは茶おり-ほぼ出ないくらいになるんですが

今8日目で量はかなり減ったものの
まだ出血があります😭茶おりって感じでも無いです


皆さん産後の生理どうでしたか?


コメント

えるさちゃん🍊

1人目の時そーゆーのありました!
全く血が出ないとか生理来ないとかあって、一回2日目の血の量が2週間くらい続いて怖くなって産婦人科行きました😂

  • ゆめ

    ゆめ

    横からすいません同じ感じで病院でなにしてもらえましたか?

    • 3月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たしか下から見てもらって変なところからの出血がないか見てもらって、うちは他のところから出血なかったので血を止める薬もらいました🙌

    • 3月4日
  • ゆめ

    ゆめ

    不正出血なんですかね?😅

    • 3月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    問題はなかった記憶あります🤔
    ただなんで長引いてるのかよく分からなくてって感じでした😂

    • 3月4日
  • ママ

    ママ


    2日目の量が2週間は怖くなりますね😱😱大量なのが続く訳では無いので様子を見ようと思います🥲

    • 3月4日