コメント
るー
外面がいいとか?笑
そういえばうちの子も普段は縦しか許してくれないくせに、私の友達に抱っこされた時は普通に横でした笑
るー
外面がいいとか?笑
そういえばうちの子も普段は縦しか許してくれないくせに、私の友達に抱っこされた時は普通に横でした笑
「泣く」に関する質問
助けてください。長文です。 毎日毎日イライラしてストレスで体調崩してます。 子ども産む前はイライラするという感情があまりなく、 周りからも穏やかと言われてきました。 上の子が生まれてからもそうだったのですが、 …
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に 泣かなかった?騒がなかった?と聞いたら全くそんなことはなかったと言われ 私と2人っきりの時はわんわん泣くし、すごく騒いで やることもなかなか進まないのに… え、嫌われてる?娘…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
外面いいかもしれません😂
ですよね😅何か違うんですかね🤔