コメント
退会ユーザー
妊娠中で抱っこしてトイレに
座らせるのきつくて最近買いました!
バースデーで安かったので!
無くても上がれるんですけど2人目も
生まれるしな〜と思って!
ちなみにこれです。
退会ユーザー
妊娠中で抱っこしてトイレに
座らせるのきつくて最近買いました!
バースデーで安かったので!
無くても上がれるんですけど2人目も
生まれるしな〜と思って!
ちなみにこれです。
「アンパンマン」に関する質問
アンパンマンの映画観に行ったことある方‼️ 2歳8ヶ月の息子を連れて行きたいのですが、下の子(11ヶ月)の、預け先がなく😭 下の子もアンパンマンは静かに観るので連れて行ってあげたいのですが、、、 普通の上映で11ヶ…
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
娘の2歳の誕生日プレゼントに滑り台プレゼントしようと思ってるのですが、ジャングルジム付いているものにするか、ブランコもついてるものにするか、滑り台単体で悩んでいます 置こうとしてるスペースが135×260でアンパン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょうちゃん
妊娠中の抱っこは大変ですよね(T_T)
実は同じようなの階段を近くの西松屋で見つけて買おうか悩んでいました!洗面台で手を洗うのにも使えそうだし、いいですね!
トイレの脇からのぼる感じですか?それとも正面からのぼって座るんでしょうか?トイレの脇に入るのかどうかわからなくて買えずにいますf(^_^;
退会ユーザー
トイレの脇に置いて登ってますよ!
うちのトイレはぴったりでした!
入らなかったら困りますもんね💦
ちょうちゃん
そうでしたか!
計って検討してみます(^-^)ありがとうございます♪