※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

基礎体温が高温キープで、生理が来そうな兆候がある女性が妊娠している可能性について相談しています。

おはようございます!

本日高温期12日目
昨日福さん式で血が少しついたと書かせてもらった者です。
今日の基礎体温次第かなーと思っていたら、、、
今日も高温キープ、、、しかも下がりも上がりもせず昨日と全く同じ💦💦

期待させる基礎体温、、、。
でもさっきも福さん式試したらピンク色のオリモノ。
血の匂い、、、。
やっぱり生理くるよなー、、、とがっくし。

明日明後日あたり来そうですよね…
これで妊娠してたら嬉しいのに😭😭

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか(´;ω;`)?

コメント

ちるる

とっても良い感じの基礎体温ですねっ♡⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
これなら私も期待してしまいますっ‼︎(*´꒳`*)
よく聞く二段階上がりの体温ですし♪ピンクのおりものは着床によるものではないですかぁ〜♡(*´꒳`*)♡⁈

私は基礎体温に一喜一憂するのに疲れてしまって、計るのをやめた周期に初めて陽性になったので、実際どんな基礎体温だったのかわからないのですが(>_<)、
GUNさんがこのまま高温期キープ出来るようにお祈りしています‼︎(*´꒳`*)
良い結果が待っていますように♡♡♡

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    期待しちゃいますよね(>_<)
    しかも10日目以前はガタガタで10日目以降が安定するという💦💦

    そうなんですね!
    ストレスなくて妊娠出来たのかもですね💕

    ありがとうございます…>_<…💓

    • 3月20日