※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中にちらし寿司を食べた後、夜は高カロリーな食事を予定しているため、血糖値の上昇を抑えるために食べたかな?ダイエットに良いかどうか気になる。

ダイエット中で、、いまさっき、、ちらし寿司の具があまったので食事前ですが食べました!!!お野菜タンパク質すこし!!

朝昼めっちゃ軽めなのですが食べて、、、
食前さっき食べて夜ご飯は1時間後くらい!

夜はケーキも肉もある高カロリーごはんなので(旦那飯)
これですこしは血糖値上昇抑えれたかな??

ダイエットてきによい?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかというと血糖値対策的には朝昼晩の食事量に差をつけすぎないことの方が大事だと管理栄養士に言われました!朝食抜きとかは最悪、とのことです😱
ダイエット的には朝昼多め夜少なめが良いですが、たまになら息抜きで良いと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんだ!!!!😳
    私朝起きるの遅いから、、朝食はしっかり取れない😭💦

    夜はですね。旦那がご飯作るのでどうしても少なめとかヘルシーめでとかが効かなくて……朝昼で調節するしかなくて💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝遅めなので苦戦中です😭
    がっつりでなくていいので、野菜使った何かとご飯とヨーグルトくらいからがんばってます😅

    旦那様が作ってくれるの嬉しいですけど男飯ってハイカロリーですよね…笑
    お昼の炭水化物を少し増やして、その分夜の白米減らすとか、できる範囲で良いと思いますよー!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私食べよーと思ったら全然、朝からでもYouTuber並に大食いとか量は食べれるんですけど1回食べるとスイッチ入って沢山食べるくせがあって……。我慢しがちに。( -᷄ ε -᷅ )
    ヨーグルト、納豆、🍚、果物!とかでもいいのかな?バランス悪いけど笑


    私料理苦手で、、💧
    そうなんですーーー笑
    美味しいんだけどダイエットスイッチつい先日入ったからもう気になる気になるカロリーが(*´༥`*)

    • 3月4日