※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日スーパー銭湯に行ったんですが0歳児からokな温泉で首座り前の赤ちゃ…

今日スーパー銭湯に行ったんですが
0歳児からokな温泉で
首座り前の赤ちゃんとか、0歳の赤ちゃんがいて
大変癒されたんですが
脱衣所で授乳してる方を見ると
え?!💦とびっくりしてしまいました。

たしかに授乳スペースとかはなかったので
致し方ないのかなと思いつつ、
私ならできないなあ。と思ったり。。

皆さんなら気にせず授乳しますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず授乳する!!

はじめてのママリ🔰

流石に授乳ケープとかして授乳するかな!

はじめてのママリ🔰

公共の場で乳は吸わせられない派

はじめてのママリ🔰

そもそも0歳児okでも、連れて行かない